ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月20日(土)

活動一覧

 

本間日陽SHOWROOM

高柳明音SHOWROOM

中村歩加OPENREC

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

11:00~11:30

カラオケ配信

シャワー浴びている間にゲリラで始まっていて半分見逃したw

春どこと世界の人へを歌ってたので青春時計とセカアオも歌っていたのかな?

全部は見れなかったけど楽しそうに歌ってる日陽が見れてよかった

 

 

 

 

 

高柳明音SHOWROOM

16:00~17:30

 

こちらもカラオケ配信

充電ギリギリで途切れ途切れの配信だったけど、そういうのも楽しくしちゃうあたりさすがエンターテイナーだな~と思った

歌はもちろん上手かった

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

21:00~

スプラトゥーンのレベル上げ実況

スプラのことはよくわからないけど、動きが速くてすごいな~と思った(小並感)

最後は太鼓の達人をちょっとだけ

一回ミスったらその後ズルズルいくのが可愛かったw

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:38~23:38

 

のんびりお話配信

カラオケでBGM流したいからヘッドホンを付けたけど、結局流さないまま話してたのがみいちゃんらしくて面白かった

やりたいと言っていたBirdが出来なかった話、なぎささんの衣装が着れなかった話などなど

卒業公演では絶対、ゆみことあかりんを後ろに携えてBirdをやりたい!←らしいw

去年は何回も浴衣着たけど今年は着れるのかな?←着てほしい