ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月5日(日)

活動一覧

 

奈良未遥SHOWROOM

・諸橋姫向SHOWROOM

7ならべスマホでおはなし会

・角ゆりあSHOWROOM

中村歩加OPENREC

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

中井りかインスタライブ

5:00?~

少しだけ配信

たまたま起きていてスマホ見たら通知が来たので観に行った

あんまり内容もなく短時間で配信終了

朝からりかちゃんの声聞けたのは良かった

 

 

 

 

奈良未遥SHOWROOM

5:30~

恒例の「オレたちゴチャ・まぜ!」の生放送直後の配信

直前までインスタライブをしていたりかちゃんが登場して、普通にコメントしていたワイ焦る、、

でも、みはちゃんはなかなか気づかにスルーしていたのが面白かった

ファンの「ガチ恋しそう」というコメントに対して「そういう人は高確率でガチ恋しなから」と言っていたので、「すでにガチ恋です」とコメントしたら「ホントか~」と疑われた、、(うそです←)

 

 

 

 

 

諸橋姫向SHOWROOM

11:30~

久しぶりに大好きなじゃがりこを食べられたことに喜んでいたのが可愛かったw

コメントで弥彦村でおすすめのお店を聞かれて、行きつけの店などいろいろ答えてくれていたので、機会があったら行ってみたい(覚えてないからアーカイブチェックする←)

 

 

 

 

 

7ならべスマホでおはなし会

13:00~

前日に引き続き、残りのメンバーがおはなし会

メンバーもそうだけど、ファンも面白い人が多いなという印象だった

最後にはアシスタントだった”しまださん”がゆみりんの横に座らされて「好きなそ」と言わされる謎展開で笑った

 

 

 

 

 

角ゆりあSHOWROOM

14:00~15:30

即興で振り入れして踊るという企画

振り入れしているところなんて普段見ることができないから、こうやってやってるのか~と思いながら見ていた

2,3回動画を見ただけでほぼ踊れていて、アイドルってすげぇとなった

公演で何ポジも覚えて出演していた角ちゃんはさすがだった

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

 

マリオパーティーの実況配信

サイコロが0ばっかりでなかなか進めなかったり、先に進んだ他のキャラがアイテムなどを使ってスターを取ったりと運はなかったものの、ミニゲームはほとんど勝利していてさすがだった

ワンワンから逃げるやつでは、1回目で逃げ切れたので2回は「これ得意~」とか言ってたけど、結果瞬殺されたのは面白かったw

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

20:14~21:10

直前に予約を入れたほぼゲリラ配信

20:17~だったけど、準備が早くできたからと3分早く始まって急いで観に行った

まあ、これはみいちゃんあるあるなので、早めに待機していない自分が悪い

最近恒例の明日の天気をファンに聞くコーナー(そんなコーナーはない)で明日の天気を聞いて雨と知り、ついでに明後日は県外でお仕事なので全国的な天気を聞いていた

まあ、その仕事って、あそこであれでしょうね、、火曜日だし、、

メッセージ送っておきました←

7日から劇場公演が再開するけど、船に乗るのが久しぶりすぎて酔わないか心配という話をしていたので、「そのときは俺も椅子で回って酔う」とかいうしょうもないコメントしたらなぜかウケたw

みいちゃんのツボがわからない、、←

前の僕恋公演がいつだったかでいろんな人がいろんな日付を答えてわからんくなってたのが面白かった

舞台袖からのマネージャー視点のカメラがどんな感じなのか楽しみにしていた

左肩のコリが酷いから湯船に浸かってその時間に7ならべをすると話していたので、配信後少し時間を空けて7ならべをしたら奇跡的にみいちゃんと対戦

通算9回目の対戦でハピネスの称号まであと1回まで来た

その後、ゆみりんとも当たってウハウハだった