ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月7日(火)

活動一覧

 

石田千穂ソロ公演(DMM)

 

 

 

 

 

 

石田千穂ソロ公演(DMM)

19:00~21:00

千穂ちゃんの生誕祭

まず、ステージ上にソファーや化粧台などのセットが置かれているのはソロ公演ならではだなと思った

STUで初めてのソロ公演になるので、どうなるのかなと思っていたけど、春フェスでのソロステージやTDCでのソロコンなどを経験している千穂ちゃんにその心配は不要だった

最初から最初まで良曲揃いの神セトリ

ただ、良い曲を並べているだけじゃなくて、そこにちゃんとしたコンセプトがあったのもさすがだなと思った

生誕セレモニーには、楓ちゃんが登場して生誕祭をお祝い

ソロ公演で生誕祭という少し寂い状況ではあるけど、仲良しの楓ちゃんが盛り上げてくれていたおかげで何とか生誕祭として成り立っていたなと

メンバーや親からの手紙でも涙を見せなかった千穂ちゃんが、ファンからの手紙では涙をこぼしていて、自分のファンの人のことを大切に思っているんだなと感じた

セレモニーの最後にはワイルドプラネットに事務所を移籍することを発表されて、STUからは2人目の大手事務所所属メンバーとなった

2018年の選抜総選挙でランクインして以来、勢いが止まらないのはすごいなと思った

公演前にNGTのひなたとのソロ公演つながりでの対談が公開されていて、それもあってか、ひなたもこの公演を観ていたらしい

ひなたと同じ時間に同じ公演を観てたのはなんか嬉しいw