ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月9日(木)

活動一覧

 

・小越春花SHOWROOM

・川越紗彩SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

19:00~

いつもの感じで面白かった(それだけかい)

 

 

 

 

 

川越紗彩SHOWROOM

カラオケ配信

はるか村の配信が終わって「さあやとか配信してないかな~」と思って見てみたらちょうどやってたw

しかも、猫のコスプレをしてカラオケという謎スタイルでw

めちゃくちゃ可愛いかった(小並感)

「配信してないかな~」と思った自分の察知能力にビビったw

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:30~23:25

第6回「虹色えんぴつ」同時配信

明日の朝が早いということで短時間配信(のはずだった)

ラジオが始まる22:55までは主にSTU48号についての話題

SNSでの反応を見ていて察していたけどメンバーは少し前から知っていたらしい

SNSや配信では冷静にしているメンバーも何も思ってないわけじゃないから」「ちゃんとした理由は聞いたけど消化しきれてない子もいるし、あんまり『なんで?なんで?』って聞かないであげてほしい」と、他のメンバーのことを考えてファンにお願いしていたのはさすがだなと思った

ラジオは、今週は好きな作文らしくタイトルは「跳び箱」

最初は跳べなかった跳び箱がだんだん跳べるようになるという内容で、この頑張る姿と跳べるようにつれて明るくなっていく文章が好きという

みいちゃんの朗読も徐々に明るくなっていく読み方をしていて、作者の感情が伝わってきてよかった

運動はほとんどできないけど、なぜか立ち幅跳びは大会出場を薦められるほど得意だったらしい

『暗闇』の防波堤ジャンプを思い浮かべると、たしかに得意そうとは思ったw

ラジオが終わったらすぐに終わる予定だったけど、なんだかんだその後も20分くらい喋ってたのがみいちゃんらしかったw