ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月11日(土)

活動一覧

 

・瀬戸内の胸の内

・西×西お局相談室(DMM)

・門脇実優菜生誕祭(DMM)

・あぶこなインスタライブ

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

・瀬戸内の胸の内

12:00~12:55

今週は、みいちゃんとそらはで前回に続いて兵庫コンビ

兵庫メンバー同士なのでワイワイと盛り上がっていて聴いてて楽しかった

 

 

 

西×西お局相談室(DMM)

18:00~19:10

がたねえとななこが若いメンバーのお悩み相談を受けるDMMイベント

前回が面白かったから期待して視聴

あおちゃんは最終的にお悩みを解決する側になっていたのが面白かった

最後には前回に引き続き村長が登場して、安定の扱いをされていたのが面白かった

 

 

 

 

門脇実優菜生誕祭(DMM)

19:00~20:45

配信限定のソロ公演にて生誕祭

1曲目は『淡路島のたまねぎ』という曲で、何の曲か分からずオリジナル曲をもらたのかと思ったけど違ったw

全体的にかっこよさと可愛さが満遍なく散りばめられていて、みゆみゆらしい魅せる公演だった

生誕セレモニーは見てない←

 

 

 

 

あぶこなインスタライブ

20:30~

翌日のDMMイベントの告知も兼ねて配信

基本的にはあぶこなラジオの公開収録だけど、ラジオ以外にも何かやるみたいなので楽しみ

りかちゃんのメイク紹介が始まって、あんまりついていけていないあゆたろうが面白かった

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:20~22:45

ゲリラ配信で焦ってSRを開いたw(忙しそうだったからないと思ってたw)

みゆみゆの生誕祭から帰ってきて、翌日のチャート公演の確認もあるのに短時間だけ配信してくれた

今はまだ言えないけど何か嬉しいことがあったみたいなので発表されるのが楽しみ