ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月13日(月)

活動一覧

 

 

・小越春花SHOWROOM

 

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

19:30~21:00

なんかちかなの話になって、「ちかなちゃんは料理はできるけどおバカ」みたいなことを言っていたら、コメント欄にご本人登場w

ちかなが「条例は作りません」と言ったことで、ちかな派の村民が増えて、村長の座を狙ったクーデターが起こっていたのが面白かったw

誰一人としてはるるんの味方をする人がいなくなるという謎の団結力はもう逆にすごかったw

「元村長」を略した「モトソン」という言葉もできていたw

イジりだしたらひたすらイジる村民と、それにずっといい反応してくれる”モトソン”で、すごく雰囲気のいいルームだなと思った