ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月18日(土)

活動一覧

 

 

・瀬戸内の胸の内

中井りかインスタライブ

・川越紗彩SHOWROOM

・STUDIO公演(DMM)

高柳明音2nd写真集オンラインサイン会

中村歩加OPENREC

・石田みなみSHOWROOM

高柳明音SHOWROOM

 

 

 

 

 

瀬戸内の胸の内

12:00~12:55

先週に続いて、みいちゃんとそらはの兵庫コンビ

「ドレミの歌ゲーム」で珠久さんがそらはに苦手の「ファ」で攻められて負けて、泣きのもう一回では「ファ」でいくと見せかけて違う音で攻められるという頭脳戦で負けていて面白かった(瞬殺されたからみいちゃんの出番なしw)

 

 

 

 

中井りかインスタライブ

 

詳しくは書かないけど、今の立場上いろいろ苦しいことがあるみたいで、その気持ちを話してくれた

 

 

 

 

 

 川越紗彩SHOWROOM

14:00~15:00

エレアコで「シャーベットピンク」の弾き語りと、エレキで「世界はどこまで青空なのか?」で弾く配信

ギターはどちらも新しくゲットしたものを使用していて、エレアコの音が前に使っていたものと全然違って、めっちゃいい音がした

「シャーベットピンク」はスタッフからもらったのか、自分で採譜したのか分からないけど、コード譜を見ながら弾いていた

まだネット上に出回ってないのでこの配信観ながらコピーしようと思う

「世界はどこまで青空なのか?」は音源を流しながら合わせて演奏

コード弾き中心だったけど綺麗に音が出ていてよかった

一通り弾き終わった後に、ギターソロの部分を耳コピで弾いていたけど、前半は弾けていて「すげぇ」となった

着ている服とギターが合っていてとにかくかっこよかった

 

 

 

 

 

STUDIO公演(DMM)

18:00~21:00

とにかくパフォーマンスが圧巻だった

DMMなので定点映像が観られるということで定点で観ていたけど、STUDIOは個人だけではなく全体として見ていても綺麗ですごいなとなった

 

 

 

 

 

高柳明音2nd写真集オンラインサイン会

19:00~20:30

前回は即完売したということで、第2回のオンラインサイン会開催

喋りながらコメント読みながらサイン書いていたけど、1つ書く速さが尋常じゃなくて、1時間半で300冊書き終えたのはすごかった

前回は買えなかったので、21時の販売に準備して挑み、なんとか買えたのでよかった

あとで知ったけど30秒で完売だったらしく、改めてちゅりのすごさを実感した

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

20:00~

バイオハザード実況

はじめの設定の段階でビビりまくっているのが可愛かったw

初めてだったので操作方法が全然わからずすぐ死んでしまうのとか、ビビらせる仕掛けに全部ビビっていたのとか、終始可愛かった

とにかく可愛かった←

 

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:27~23:25

STUDIO公演から帰ってきてすぐのゲリラ配信

STUDIOのすごさを改めて実感したらしくそのすごさについて語っていた

ひなちゃんと純粋に公演を楽しんでいた話が微笑ましかったし、羨ましかった←

のんちゃんの話がとにかく面白かったw

見た夢の話が衝撃的でまあまあ笑えなかったw

 

 

 

 

 

高柳明音SHOWROOM

サイン入りの写真集を買えなかったら配信で慰めてほしいというリクエストに応えて配信してくれる優しさに感動

ゆったりといろいろな話をしていて癒された