ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月19日(日)

活動一覧

 

 

奈良未遥SHOWROOM

・かどつぐSHOWROOM

・MiKER!公演(DMM)

中村歩加OPENREC

・小越春花SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

奈良未遥SHOWROOM

5:30~6:30

日曜日はこれを観ないと始まらない体になっている、みはちゃんのラジオ終わり配信

マネージャーの某Sさんがスイーツを用意してくれていて上機嫌のみはちゃんが可愛かった

そのSさんが無茶ぶりをして、みはちゃんがそれに乗ってボケたのに透かされるというながれが面白かった

 

 

 

 

 

かどつぐSHOWROOM

13:00~16:00

角ちゃんとつぐの2人で、前半はつぐルームでアカペラ配信、後半は角ちゃんルームでダンス配信

アカペラ配信は、角ちゃんの高域とつぐの優しい歌声がマッチしていてよかった

最後の『シャーベットピンク』のラスサビに入ったところで配信が落ちたのは面白かった

ダンス配信は、昔やっていた曲を思い出しながら踊っていて、「わからない」と言いながらもわりと踊れていた角ちゃんがすごかった

へらへら笑いながら踊っているつぐは可愛かったw

 

 

 

 

 

MiKER!公演(DMM)

18:00~21:00

前半の「pin MiKER!」は、ちゃんと観ていなかったけどTwitterのTLを見ている限り、MCがかなり面白かったみたい

他のユニットは「この曲が~」みたいなツイートが多いのに、この日はMCに関するものばっかりで異色だったw

「MiKER!」は、いきなり寸劇(?)から始まって「逆上がり公演かよw」ってなったw

曲も『天国野郎』から始まって、その後もなかなかカロリー高めだったw

ふざけたり面白い曲が目立ったけど、それだけじゃなくて、エモい曲や盛り上がる曲もちゃんと入っていて、バランスのとれたいいセトリだった

個人的に、『抱きしめちゃいけない』と『その汗は嘘をつかない』が入っていて嬉しかった

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

19:00~

昨日に続いて、バイオ実況

まだ慣れてない様子で噛まれまくっていて、ゾンビに向かって「きーもーい!」って言っていたのが面白かったw

さすがに上手くいかないので難易度を下げると、武器にライフルが増えて一気に簡単になったのは笑ったw

そこからはスイスイ進んでいったけど、配信が終わるころには弾切れしかけていたので次が心配でもあるw

 

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

20:30~

さあやが48timesの審査員特別賞を受賞したことを喜んで祝福していたのが印象的だった

自分は総合14位で特別賞の審査対象から外れて悔しい思いをしているにも関わらず、こうやって同期の快挙を純粋に喜べるのは、本人も自分で言ってたけど大人だなと思った

ただ、このままでいいわけじゃないという気持ちも言葉から伝わってきて、この子は強いなと思った

Twitterとかでお祝いしていないメンバーもいるかもしれないけど、あまり言わないであげてほしい」と他のメンバーを気遣えるところもまた大人だなと思った

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

21:55~22:25

MiKER!公演から帰宅後すぐのゲリラ配信(始めたときにはまだ鞄をかけていたw)

「れいかちゃんとしか話せなかった」みたいな話をしているときに、コメント欄にれいかちゃん本人が登場して「れーかにだけで話してくれればいいです」みたいなコメントをしてきて笑った

「pin MiKER!が全体的にレベルが高かった」みたいなことを言っていて、2期生メンバーみんなのいいところを挙げていた

目の付け所がメンバーならではだったし、後輩であっても、いいところはいいところとして素直に評価できるのはすごいなと思った

みいちゃんは今回の課外活動公演皆勤賞で、「どのユニットもそれぞれいいとことがあるから全部観に行った方がいいよ」「あ、行けないのかw」と、「私は公演観れたんだぞ」マウントを取ってきて、みんなダメージを受けていたw(もちろんみいちゃんも悪気はないのでコメントもノリ)

言われなくても行けるなら全部観ますよ~←