ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

卒業公演1日目

昨日は、ちゅりの卒業公演1日目があった。
演目はちゅりにとって一番思い入れのある公演であり、本人も「絶対この公演で卒業する」と言っていた『ラムネの飲み方』公演。
通常の16人公演はソーシャルディスタンスの関係で難しいということもあり、8人ずつで2日に分けて開催されることになった。
久しぶりに観るラムネの飲み方公演に懐かしさを感じる一方で、8人ver.という新鮮さも味わうことができた。
今年で30とは思えない全力ではしゃぐちゅりを見てさすがだなと思ったし、MCではかなり年の離れた後輩からもいじられたりしていて、本当に信頼されていていい関係を築けていたんだなと実感した。
アイドルの ”ちゅり” を見ることができるのも今日の2日目で最後ということで、しっかり目に焼き付けようと思う。