ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月13日(土)

活動一覧

 

高柳明音SHOWROOM

中井りかSHOWROOM

高柳明音の生まれてこの方

本間日陽ソロ公演コメンタリー

 

 

 

 

高柳明音SHOWROOM

20:00~21:00の回

大富豪配信

通信が途切れたりスマホが落ちたりとハプニングだらけで面白かった

牛乳がぶ飲み

 

21:15~の回

エイベックス枠でのSRイベント参加を発表

SKEのアカウントで出るのは違うかな?ということで、新しいアカウントを作ったのはこれのため

「SKE内だとチャンスを譲れとかいう風潮が...」と言っていて古株ならでは悩み(?)を吐露

 

 

 

 

 

中井りかSHOWROOM

20:20~20:55

暗めの色にしたツインテールが可愛かった

5thシングルの発売について言及して、発売できること、待っていたくれたことへの感謝の気持ちの伝える

普段はああいうキャラだけど、こういうときはしっかりと伝えるべきことを伝えられるのはさすがだなと思った

シングル発売に乗っかってなんでもないツイートをネットニュースにされたり、それで叩かれたりするのが苦しいと涙

 

 

 

 

高柳明音の生まれてこの方

25:30~26:00

ゲストとしてSTU48今村美月が出演するということで久々に視聴

ちゅりのSRで課金ギフトを投げて壇上に登ったことがきっかけでラジオ番組に出られちゃうとは、何があるか分からないな~と思ったり、自分判断でゲストによべちゃうちゅりの力ってすごいな~と思ったり

 

 

 

 

本間日陽ソロ公演コメンタリー

2019年9月25日のソロ公演を古舘葵ちゃんとコメンタリー配信

自分が入った公演を本人のコメント付きで見れるのはなかなかレアでよかった

SKEがやってるのをNGTでも見れた

あおちゃんがひなたを褒めまくって、それに照れてる日陽が可愛かった

メンバーならではの視点での解説や裏話的なのが多くて面白かった