ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月30日(火)

活動一覧

 

・角ゆりあSHOWROOM

高柳明音cookpadLive

 

 

 

 

角ゆりあSHOWROOM

19:00~20:30

いろんなメンバーに電話をかけてお話しする配信

1人目のななこで、駅伝関係の話になって興味なさそうにしていたのが角ちゃんらしくてよかったw

部活で駅伝をさせられたという話を聞いて、秋に新潟で行われる予定の駅伝を観に行くのに誘われて、渋々OKしていた(?)のが面白かったw(絶対行かないと思うw)

ゆめちゃんには、「みゆみゆとかゆなこって呼んでるのに私はゆめちゃんなんですか?」と言われて、「ゆめ」と呼ぶことになったけど、ちゃん付けで呼んじゃって慌てて言い直してたw

角ちゃんが「じゃあ私のことも..」と言うと、ゆめちゃんが「何呼べばいいんですか?ゆりあ様とか?」と言っていたのが面白かった

 

 

 

 

 

高柳明音cookpadLive

21:00~

cookpadLiveというアプリで料理配信(たぶん2回目)

プライベートではあまり作ったこのないという鶏の唐揚げを作る

「鶏といえば昔、番組とかで意地悪されて泣いたりしてた」みたいな話をしていて、そんなこともあったなwと懐かしんでた

事前に先生から聞いたポイントを説明しながら作っていたので参考になった(まあ作ることはないと思うけど←)

SKEに入るか料理の専門学校に行くかの2択だったらしく、今こうしてSKEをしながらも好きな料理もすることができて幸せだと言っていて、自分の力でやりたいこととやりたいことを繋げられるのはすごいことだなと思った