ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月27日(土)

活動一覧

 

・瀬戸内の胸の内

・角ゆりあSHOWROOM

・川越紗彩SHOWROOM

・藤崎未夢SHOWROOM

 

 

 

瀬戸内の胸の内

12:00~12:55

みいちゃんとどかわきの兵庫レギュラーメンバー同士の回

冒頭から珠久さん含めてハイテンションで笑ったw

55分番組の冒頭15分をオープニングで使うというなかなか珍しい回だったw

頭だけでなく最後まで終始ハイテンションで、慣れ親しんだメンツが揃うとこうなるんだな~と思った

 

 

 

 

 

角ゆりあSHOWROOM

12:00~13:30

カラオケ配信であんまり聴けない曲も聴けて良かった

 

 

 

 

川越紗彩SHOWROOM

14:00~

土日の昼はギター配信

「みどりと森の運動公園」の練習をしていて、かなり上手くなっていた

コードの押さえ方がみんなと違うけどこれじゃないと押さえにくいって言っていたのはちょっと共感したw

最後は「風は吹いている」にも挑戦

この曲は弾き語り映えする曲だな~と思った

 

 

 

 

 

藤崎未夢SHOWROOM

オタグッズ紹介

ヲタ時代のNGTグッズの紹介をしていて面白そうだったから観てみた

懐かしものやレアなものもあってガチオタ感がすごかったw

奥の方から米とか飴が出てきたのがやばすぎて面白かったw