ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月4日(土)

活動一覧

 

・瀬戸内の胸の内

7ならべスマホでおはなし会

本間日陽SHOWROOM

・小越春花SHOWROOM

 

 

 

瀬戸内の胸の内

12:00~12:55

先週に引き続き、みいちゃんとどかわきの兵庫コンビ

どかわきを中心に相変わらずのテンションで面白かった

みいちゃんは数日前のSRやメールで匂わせていた、某アニメのエンディングを宣言通りリクエストして流していた

基本的には、レギュラーメンバーとゲストメンバーの2人組での収録なので、今回みたいに兵庫メンバー2人の回はレアだった

 

 

 

 

7ならべスマホでおはなし会

13:00~

いろんなメンバーのいろんなファンの人との会話が見れて、それぞれ毛色が違って面白かった

見てるとみいちゃんと話したい欲が増してしまった...

 

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

20:40~21:00

少しだけカラオケ配信

最後に誇りの丘を歌っててエモくなった

初めて入った公演が誇りの丘公演で、その1曲目が誇りの丘だったから、当時の光景とかを思い出した

ひなたも今になってもっと好きになったと言っていた

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

裏でまっしーが研究生のなんでもランキングの発表をしていて、「彼女にしたい」のランキングに入ると期待していたものの、入ったのは「彼女にすると面倒くさそうなメンバー」で1位になって不服そうだったのが面白かった

そのあと、「100年前だと偉人になってそうなメンバー」で1位になったと知り機嫌が直ってたのが単純すぎて笑った