ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月14日(火)

活動一覧

 

 

・石田みなみSHOWROOM

・小越春花SHOWROOM

・對馬優菜子SHOWROOM

 

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

19:20~20:05

このあとリモートの仕事があるということでいつもより早めの配信

前日にメールで熱があると言っていたけど大丈夫そうで安心した

先日のチャートリ公演について「間違ったところはいくつかあるけど、ここを間違えたとかはあまり言わないようにしてる」「気付かなかったらそれはそれでいい」「もちろん反省はするけど」というようなことを言っていてすごく共感した

もちろん正確に踊ることは大切だけど、そのステージ上では間違いも正解として振る舞うのがプロだと思っているので、みいちゃんもそういう考え思っていたことがなんか嬉しかった

最後に、今の会えない状況について、「あんまり表には出さないけど、みなみだって(寂しさで)結構きてるんだからね」みたいなツンデレを見せてきて釣られた

 

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

20:30~22:00

「第2回 人格変わり川柳大会」

うざい先輩みたいなキャラとか、何もわからないはるかとか、嘘泣きはるかとか、いろんなキャラを次々と演じてて、何を見せられてるの?感はあったけど面白かった

村長は毎回何かしらあって面白くないことがないのがすごいなと感心した

 

 

 

 

 

對馬優菜子SHOWROOM

22:00~22:30

ペンギンのパジャマみたいなのを着ていて可愛かった

れいにゃーの水着グラビアが決まったことに興奮していたのが面白かったw

知った時にツイートしようと思ったけどキモすぎて投稿を踏みとどまったらしいので一応理性はあるみたいw

即予約したのはさすがw