ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月15日(水)

活動一覧

 

 

本間日陽SHOWROOM

 

 

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

21:35~22:15

Twitterで「これからSHOWROOMします」と告知があって、5分後くらいに開始

この日はレッスンがあり、なかなかハードだったらしく配信前に30分くらい寝ていたという

シングル発売を目前にして、レッスンや取材などなどが詰まっていて、こういう状況は久しぶりだろうから大変だろうな~と思いながら観ていた

今は、CDの特典のサイン書きがなかなか大変みたいで、そりゃ購入者全員分書くのは大変だろうな~と思った

こうなることは目に見えていたのに、なんで企画自体もっと早く動かさなかったのかな?と思ったり思わなかったり...

でも、サイン書きながらの配信をするかもしれないということなので、それは楽しみ←

他には、MV撮影の話

4日間撮影があったうちの3日目が登山で、これまでのロケで一番ハードだった言っていた