ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月25日(木)

活動一覧

 

本間日陽SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

16:30~17:00

久しぶりのSHOWROOM配信

お腹の出てるピンクの服が可愛かった

7月はSNSを頑張る月にしたらしいので楽しみ

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:32~23:40

第4回「虹色えんぴつ」同時配信

「22:30まで寝てた」と、ちょっとだけ遅れてスタート

血の気の引いた顔色と呂律の回ってなさが寝起き感MAXだったw

4回目のラジオは、慣れてきたのか冒頭で自分の話を入れたり、作文の感想を笑いながら話したりしていて余裕が出てきてよかった

「あえて作文の読み込みをしなかった」と作文の雰囲気に合わせて工夫をしてるところはすごいなと思った

今回は番組が始まるタイミングがファンと一緒で喜んでいたのが可愛かったw

 

話は変わって

SNSではのんちゃんの卒業についてあまり触れられなかったけど、本人には直接気持ちを伝えた」みたいなことを言っていて、「それでいいよ」と思った

去年の某騒動のときに、「被害者に寄り添ってない」とか言って叩いたり加害者と決めつけたりしている人がたくさんいて、「そうじゃなくない?」と思っていたのを思い出した

メンバーはオタクと違って直接メンバーに連絡できるわけで、別にSNSを経由して言葉を伝える必要ないし、わざわざそれを自分の見えるところでしろというのはその人のエゴでしかないよなと…