ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月1日(水)

活動一覧

 

本間日陽SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

20:00~21:00

夏らしい白のノースリーブで登場

新潟は本間姓が多くて、特に村上は県でも3番目に多いらしい

たしかに、村上に行ったときに店や病院の看板が本間だらけだったなと

友達にも本間さんがいるし、学校には「本間」も多かったけど「ひなた」も多かったから、呼ぶのが大変だったらしいw

 

 

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:07~23:40

 

第30回推しメンイベント(6月度)のランキング読み配信

前のスマホへのデータ移行とかの関係であらかじめスクショしておいたものを読むということで、直前に名前を変えたり、推しメンを変えたりしても反映されず、色々バレてしまう形にw

自分の場合は、ふざけた名前に変えてボケようと思っていたので企画倒れ←

(スクショと聞いてすぐ戻したw)

推しメンが違うメンバーだったりした人をいじってたけど、「いじられたくない人は強めに言ってください」とも言っていた(そんな人あんまりいないと思うけどw)

ランキングを読んだ人がコメント欄にいると嬉しそうにしていたのが可愛かった

以前、SHOWROOMのイベントで貰ったクマのぬいぐるみを受け取ったといことでお披露目

名前を付けるつもりはなかったけどみんなに促されて「まるまる」と命名

シルエットとか目とか耳とか鼻とかいろいろ丸いかららしい

今までぬいぐるみを可愛いと思ったことなかったけどこの子は可愛いと、さっそく親バカを出していたのが面白かった

「誰かに似てて可愛い。誰だろ?」と言っていたので「俺だわ」とコメントしたら、即「ちゃうわ!」と言われて泣いた(泣いてない)