ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月28日(日)

活動一覧

 

本間日陽SHOWROOM

西村菜那子SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

8:35~9:15

起きてスマホを見たら2分前に配信通知が来ていて急いで観に行った

メイクをしながらおしゃべり配信で、先に日焼け止めを塗ったからずっと肌がテカテカだったw

鳥のさえずりが朝感があってよかった

隣の屋根が近いから良く聞こえるらしい

母や妹と会話しているシーンもあってなんかよかった

ひなたの代わりに変顔してくれる妹は神(もちろん映ってない)

 

 

 

 

 

西村菜那子SHOWROOM

19:00~

利きカフェオレ配信

最近ブーム(?)の利きシリーズ

最初の試飲の段階では「これはわかるよ」「ごめん、いけちゃうわ」と 自信満々だったのけど、”利き”を始めるとわからなくなってきて、あげくコメントのせいにしだしたのがななこらしかったw

結局当てたのは、いつも飲んでるジョージアだけでそれ以外は見事に全部外すというバラエティー的には大正解の結果で笑ったw

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

21:00(?)~21:45

ゲリラ配信で通知来て急いで観に行った(今日これ多くね?)

突然手持ちで自撮り風のアングルにしてみたり、上の方からのアングルしてみたりで、なかなかレアだった(久々にスクショしまくった)

いつもインスタとかで「みいちゃんの私服が好き」みたいなコメントをしている人(知り合い)が「石田みなみの私服」という名前で壇上にいて、ランキング読みの時に本当の名前を当てていたのがすごかった

コメントをちゃんと読んでる証拠だなと感心した