ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月29日(月)

活動一覧

 

本間日陽SHOWROOM

・三村妃乃SHOWROOM

中井りかインスタライブ

中村歩加OPENREC

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

19:30~20:10

浴衣の話題になって、今年はお祭りとかが出来なくてあまり着られなさそうって思ったけどもう3回着たわwwと言っていたけど、たしかに1月のソロコンで着て夏先取りしてたなと思ったw

「浴衣着たらテンション上がる」と言っていたので、「浴衣は俺もテンション上がる(見る側)」とコメントしたら読んでくれた(ひなたはこういうのを拾ってくれるから好き←)

ソロコングッズのキャラスティックは聖地巡礼とかで使ってもらうように作ったので、今こういう状況なのがちょっと

友達がこれの使い方が上手いらしく、ファンの人のツイートとかよく見るけどまだまだと厳しい評価をもらったw

 

 

 

 

 

 

三村妃乃SHOWROOM

20:00~21:30

利きお茶配信

ななこをリスペクト(?)して利きお茶に挑戦

飲んでるうちにだんだんわからなくなっていって、なかなか決められていなかったのが面白かったw

結果は2/4と、ななこと一緒だったものの、迷った2つが逆で紙一重だったからななこよりはわかってそうだった

 

 

 

 

 

中井りかインスタライブ

20:00~(?)

眠さのあまりカラーシャンプーをミスって真っピンクになった髪で配信(ちょっと落ちていい感じになってた) 

あんまり内容は覚えてないけど、いつも通りの楽しい配信だったのは覚えてる

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

あゆたろうのOPENRECアカウントを使って「あつまれにいがたの森」配信

あつ森をやっているNGTメンのLINEグループが「あつまれにいがたの森」らしく、その中から、りかちゃん、あゆたろう、がたねぇ、ひなたの4人が集まってそれぞれの島に行ってワイワイしてた

一応、それぞれの島のコンセプトや雰囲気に合った服装で来るというルールだったけど、誰ひとり守らずにボケ合戦になっていたのが面白かったw

他にも勝手に木を切ったり、家の前に木を植えたり、あゆたろうのキャラをブスといじったりと、仲良しなのが伝わってくる配信だった

「あぶこなぺろがた」は神