ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月21日(日)

活動一覧

 

中村歩加OPENREC

・川越紗彩SHOWROOM

・角ゆりあSHOWROOM

・第2回STU48ソロカラオケ

中井りかSHOWROOM

 

 

 

中村歩加OPENREC

12:00?~

「世界のアソビ大全51」で、的を狙って撃つゲーム(語彙力)や野球盤などをプレイ

野球盤がなかなか白熱していて楽しそうだった

 

 

 

 

川越紗彩SHOWROOM

 

14:00~

「みどりと森の運動公園」の弾き語りを練習

Bの押えが難しいと言っていて、わかるわかる~と思ったもの、そういう割はちゃんと音が鳴っていてすごっ!となった

途中で角ちゃんの配信へ

 

 

 

 

 

角ゆりあSHOWROOM

14:15~

ラストティーン配信として、十人十色公演をベースに組んだセットリストでダンス配信

角ちゃんのダンスって正確で綺麗だな~と改めて思った

あと、可愛い曲ももちろんいいけど、大人っぽい曲が似合うなと

 

 

 

 

第2回STU48ソロカラオケ

14:30~

ニコ生のSTUチャンネルで、メンバーがソロでカラオケをする企画の第2弾

前回は48曲縛りだったけど、今回はその縛りがなくなって好きな曲が歌えたので、選曲でもみんなそれぞれ個性が出ていて面白かった

全体的に古めの曲を選んでるメンバーが多くて、おじさん達にはたまらない配信だったんじゃないかな?と思った(自分も意外と好き)

 

 

 

 

 

中井りかSHOWROOM

22:00?~

久しぶりのSR配信でノープラン

なんかの話から「萌え声の配信者いるよね~」的な話になって、そこから「アイドルを目指している中井りかのそっくりさん」になりきる茶番タイムスタートw

ちょっとで終わるのかと思ったら、10分くらいそのキャラで話しててめちゃくちゃ面白かった

「豆苗」を「まめなえ」だと思っていた話(これは実話)から、そのキャラの名前は「豆苗豆子(まめなえとうこ)」になったのもまた面白いw

ファンのSNSはめっちゃ見てるし、めっちゃ覚えてるらしいw(特に女の子)

「ツイートへのリプで1番を狙って適当な内容しか書いてないのは要らない(1番だからって見るわけじゃない)」と、おじさんにチクリ

たしかにおじさんに多いかもww

自分はできるだけ面白いリプを心掛けている(つもり)

少なくとも、早さを狙った「はーい」とかいうリプはしないようにしてる

そこまで長い配信じゃなかったけど内容がしっかりあって、さすがりかちゃんだなぁ~となった