ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月6日(月)

活動一覧

 

・ラジオ「SOUND SPLASH」

本間日陽SHOWROOM

 

 

 

 

 

 

ラジオ「SOUND SPLASH」

17:00~17:20

番組内でNGT48 5thシングル『シャーベットピンク』の音源が解禁されるということで、WIZ RADIOで視聴

ゲストはセンターのみゆみゆとひなた

久しぶりにもじゃさん(関田さん)とNGTメンとの絡みが聞けてよかった

肝心のシャーベットピンクは、ティザーで聴いたイントロの期待通り、爽やかな夏らしい曲調で、全体的に王道でありながらも少し癖がある印象だった

歌詞も今のNGTに通ずものがあってグッと来た

MIXやコールが入れやすく盛り上がる曲なので沸くのを抑えるのに必死だったw

サビ前と落ちサビ前の間奏に入れるMIX等は要検討←

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

21:00~21:30

 

解禁されたシャーベットピンクについて

たくさんいい曲と言ってもらえて嬉しいと言っていたけど、こういう風に曲の感想を言える自分の方が嬉しい

「今でも好きな人とやっと会えたホリデイはいつ来ますか?」とコメントしたら笑いながら返されたw

カップリングのティザーで登っていた山は1000m級で、このクラスの山は初めて登ったらしい

これは聖地巡礼しんどそうw

今年は村上大祭だ中止になってしまったので、浴衣を着て村上を巡ってプロデュース生写真用の写真撮ったらしい

これは買わないと

ぽっぽ焼きは蒸気焼きとも言って、ひなたは蒸気焼き派らしい

蒸気焼きは初めて聞いたから勉強になった