ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月21日(火)

活動一覧

 

 

・石田みなみSHOWROOM

・『シャーベットピンク』発売

 

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

18:15~19:15

 

この後用事があるということでいつもより早めの配信

髪を切っていて最初の5分くらい見逃した

話題は主にオンラインチェキサイン会についてで、これについては聞かされてなかったし、いつの間にか発表されていたみたい(まあ48あるあるではあるw)

他のメンバーも言ってたみたいだけど、お互い顔が見れてお話しできると思っていたらしく、SHOWROOMでの配信と知って残念がっていた

とはいえ、やっぱり楽しみなのは話から伝わってきた

サイン書き終わったメンバーから配信終了ということなので、早く終わっちゃないかと心配していて、やっぱり売り上げは気になるよな~と思った

発表された当初は、「同じCD3枚で特典1つって...」とスルーしようと思っていたけど、この配信を観て、あまりにも楽しみそうに話しているから、配信中にポチってしまった←

 

 

 

 

 

『シャーベットピンク』発売

タイプA、Bとも仕事終わりにヨドバシカメラにて購入

どっちのタイプかわからなかったけどラスト1点だったぽくてギリギリセーフ(まあなかったら他の店で買えばいいけど)

あとの予定もあって各CDショップを回ることは出来なかったので、また時間あるときに回りたい

家に帰っていよいよ開封

まずはタイプAを開けると、CDの裏側に生写真が見えて「あ、そういえば、、」と生写真が付いていることを思い出した

ちなみにタイプAの写真は、つぐみんだった

次にタイプBを開けると、CDの裏側に何か見覚えのある背景の写真が、、

すぐに誰かわかって「りかちゃんやぁぁ!!」となった(これには自分でもびっくりしてる←)

写真の確認を終えて、CDのリッピング開始

PCのフォルダの中にNGTの曲が増える喜びを感じていた

(タグ情報自動取得すると、「全裸族~」みたいな名前のアーティストが出てきて笑った)

そんなことをしていると、劇場盤も届いた

そこまで大きくないダンボール2箱だけど、イベント延期になって処分できないCD数百枚のせいで置き場がなくて困った(なんとか寄せて置けた)