ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

ちゅりの卒コンに当選した

昨日は、ちゅり卒コンのモバイル先行の当落発表日だった。

ちゅりの卒コンは、本来なら去年の3月に横浜アリーナで行われる予定だったが、某ウイルスの影響で延期となっていた。
その延期から1年が経ち、今年の4月に日本ガイシホールにて卒コンが開催されることが改めて決まった。
当初の予定と比べて規模は小さくなってしまったが、無事開催できることになって本当によかったと思う。

チケットの申込は最初はSKE48 Family、SKE48 Mobile先行からだったので、すぐさまMobileに入会して応募していた。
そしてついに昨日が当落の発表日だった。
その結果は、「当選」
ちゅりは今こそ1推しとは言えないが、オタクになったときから約6年間ダントツの1推しだったので、アイドルとしての集大成である卒コンは何としてでも入りたかった.。
キャパが少なく、Family枠もあるということで、かなりの狭き門だと思っていたが無事当選してほっとした。

せっかくチケットを確保することができたので、ちゅりの最後の雄姿を目に焼き付けてきたいと思う。