ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月16日(火)

活動一覧

 

安藤千伽奈SHOWROOM

・小越春花SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

安藤千伽奈SHOWROOM

小越春花ちゃんって面白いよねという話からある話を思い出し、話していいか村長に確認

→OKもらったので電話しながら「おごり」と呼ばれていた話をする

→村長が「ちかなちゃんもゴリラいけるよ」的なことを言う

→ちかなが黙り込んでショック受けているふりをして村長を焦らせるイタズラ

→村長が配信にコメントしてきたところで電話をブチ切り

の流れが面白すぎたw

 

 

 

 

小越春花SHOWROOM

 

おしゃべり会の企画の説明をしている途中で、例のDD監督がカンタータ以外のメンバーの配信に行っているとタレコミ情報があり、海里ちゃんのところに行っている事実が発覚 

→それまで明るいトーンで話していたのにいきなりテンションダウンする

→DD監督が焦って城タワーを投げる

の流れが面白かった

 

村長が絡むとだいたい面白いw

 

 

 

 

 石田みなみSHOWROOM

22:14~23:12

22:25~の予定だったけど、眠気がやばいのでツイッターで確認した上で早めにスタート

STUエイトちゃんで獲得したアバターの話

→作ったもののあんまり使ってほしくない(そろったアバターだと新規が入りづらい)

→名前の候補は「かけはしくん」と「せとまる」で、どちらも船の名前の候補から(「かけはしくん」に決まった)

目が半分くらいしか相手なくてめっちゃ眠そうだったw

なかなか見れない表情を見れたのでレアだった