ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月17日(水)

活動一覧

 

・「きゅあちゃんっ!」生配信

・對馬優菜子SHOWROOM

 

 

 

 

「きゅあちゃんっ!」生配信

前回のレゴブロックの続き

ある程度進めてくれてるのかと思ったけど全くのそのままで序盤からやる気なしモード

課金してくれた「りょうや(じゅんや)」が標的になって謎の彼氏扱いされてたのが面白かった

聞き間違いにより「えろじぃ」というパワーワードが生まれる

駄々こねながらもAKBの歌を歌いながら乗り切り、ちゃんと完成させたのはさすが

あとで完成品をTwitterに載せていたけど、構図がオシャレで凄かった

 

 

 

 

對馬優菜子SHOWROOM

22:00~22:30

オンラインおしゃべり会の企画説明

10/25の「ゆなこうていペンギン」は、オタクのことを全肯定する枠らしいので、「全否定の回はないんですか?」とコメントしたら軽く話が広がってしまったw

自分的にはわりとありかな?と思ってたけど、みんな的には無しらしいw