ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月18日(木)

活動一覧

 

中井りかインスタライブ

中村歩加SHOWROOM

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

中井りかインスタライブ

 

例のごとく、ラジオ配信 

歌うのが好きということでいろんな曲を歌う配信

某合宿で高い声が出なくてMaxのポジションを変えられる裏話

あゆたろうが「ぺろ」ばっかりで構ってくれないからあぶこな解散です(?)

「あぶぺろなお」でも結成して下さい

りかちゃんらしくて面白かった

 

 

中村歩加SHOWROOM

奈和ちゃんと電話

あゆたろうがラブコールを送るもあしらわれたり、パレオのミスをいじられたりと二人の関係が好きw

電話中、コメントにりかちゃんが登場すると危険を察した奈和ちゃんが電話を切って逃亡w

そこからしばらく痴話喧嘩をして、りかちゃんが電話を切るも、あゆたろうが即かけ直す(これを3回ほど繰り返す)

第2回あぶこなラジオのデータが編集中に飛んだことをりかちゃんによってバラされる(インスタライブで言っていたので、りかちゃんのオタクはすでに知っている)

 

などなど、盛りだくさんの内容で

やっぱりあぶこなのコンビは面白いな~と改めて実感した

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:30~24:00

第3回「虹色えんぴつ」同時配信

(家の回線の不調でまともに観れてない...)

一緒にラジオを聴いて、そのあと、こだわったところ等の裏話

感想の最後で作文の最後のフレーズを入れてくるのはさすがだった(言われるまで気付かなかった←)

ラジオの後は、最近のみいちゃんのマイブーム「ガンダムUC」についての話題に

「最近ヘッドホンを買ったから、これでガンダム見たら凄そう」ということでやってみたら、想像通り凄かったようで感動してて、「このままオーディオ沼にハマれ~」と思っていた(ハマるわけない)

なんかラジオ同時配信だったはずなのに、ラジオよりガンダムの方が印象に残ったw