ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年6月19日(金)

活動一覧

 

中村歩加OPENREC

・石田みなみSHOWROOM

 

 

 

 

 

中村歩加OPENREC

テスト配信として1時間ほど配信

最初に「アソビ大全」でトランプやテニスなどをプレイ

テニスはやってたからと自信満々で始めるも全然できずにコメントでいじられるw

後半は「スプラトゥーン」の作って放置してるアカウントを冒頭だけプレイして終了

あゆたろうのゲーム実況は、出来すぎず、出来なさすぎずで面白いな~

 

 

 

 

石田みなみSHOWROOM

22:55~23:35

 

瀬戸胸で紹介する曲の正式な読み方が分からずファンに聞くも、ガンダムの曲なのでわかる人が数人だったw(もちろん自分は???状態w) 

歯医者での治療あとが痛くて本調子じゃないので顔全体じゃなくて目のアップで配信

顔が近かったのと、個人的にみいちゃんの目が好きということで、結果的に俺得配信だった←