ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

2020年7月8日(水)

活動一覧

 

中村歩加SHOWROOM

本間日陽SHOWROOM

 

 

 

 

 

 

中村歩加SHOWROOM

18:00~

枝豆の食べ方が自分と同じ(周り見てる限り珍しい食べ方)で親近感が沸いた

あゆたろうの良いところってこういうところだよな~

それだけ←

 

 

 

 

 

本間日陽SHOWROOM

21:00~21:45

いろいろお知らせがあって嬉しいけど混乱する的なことを言っていて、たしかになwとなった

マスク焼けの話からひなたプロデュースのマスクの話になって「端に321とか入れたら」みたいなことを言っていて、それなら使えそうだし欲しいなと思った

「ソロコントートみたいに普段使いしやすいグッズもいいけど、生誕Tとかは見つけやすいから派手なのがいい」と言っていて、たしかにメンバーからしたらその方がいいよな~となった

自分的にはさりげないデザインで普段使いできるグッズが欲しいけど←