ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

iBasso Audio SR2が修理から返ってきた

昨日は、修理に出していたiBasso AudioのSR2の修理が完了したということで受け取りに行った。
2/17に修理に出して納期が1~2ヶ月と聞いていたので、ちゃんと納期内に返ってきたことになる。「なんだかんだ遅れるんやろな~」と思っていたので少しびっくりした。
家に帰るとさっそく聴いてみた。
曲が流れると同時に「これこれ~この音~」と少し興奮した。
試しに少しだけ聴いて他のことをしようと思っていたが、気付けば1時間くらい聴いていた。
正直iBasso製品は品質は微妙だけど音質に関しては最高だなと改めて思った。
修理に出したのでもちろん綺麗に直っていた(部品交換されていた)が、強度に関しては変わらずイマイチだと思うので、また壊れないように慎重に扱おうと思う。
それでも壊れたら次はアロンアルファを発動する。