ちーりょうの1日遅れ日記

1日前を振り返える

Kiss FM KOBEのイベントに当選した

3/20(土)に淡路島にある淡路夢舞台で行われるイベントの当落発表があった。
これは淡路花博20周年記念 花みどりフェアのオープニングイベントで、Kiss FM KOBE主催の武田訓佳さんのトークショーや、STU48のライブパフォーマンスが行われる。
このイベントは招待制で観客も入ることができるということで、兵庫県民の自分は迷わず応募した。

その当落の結果が昨日メールで送られてきた。
結果は『当選』。
観客数が270人ということで、そこまで倍率は高くないのかなと思っていたが、どうやら落選した人も結構いるらしく、実はかなりラッキーだったんだなと思った。
兵庫県在住の人は当選しているイメージだったので、その辺りはある程度考慮されたのもあるとは思うけど。
何はともあれ、当選したことはめちゃくちゃ嬉しかった。
ここ最近ずっと淡路島に行きたいな~と思っていたのと、何より去年の1月以来1年以上ぶりにSTUのパフォーマンスを生で観られるというのとでテンションが上がった。

会場の淡路夢舞台は、2000年に開催された淡路花博のメイン会場の跡地で、当時花博のに来た覚えがあるので、20年経った今また行くことができるのは感慨深さもある。
子供の頃に来た思い出の地で、STUのパフォーマンスを観るのが楽しみでしかたない。